ハンティング
こんばんわ

前回の記事は予想を

反して沢山の書き込みが

ありました

書き込んでくださった皆様

ありがとうございました

交通整理の仕事をしっかりやってる方

本当にすみません

挨拶はこの位にw

最近暑いですね

もう夏

夏サイコー

という事で

夏といえば

海じゃないよ

久しぶりに行ってきました

事の発端は会社のAさんが(仮

自分の子供を連れて行きたい

って言うからね

もうお分かりの方もいらしゃると

思います

夏+子供で海じゃないと言えば

そう

カブトムシ&クワガタ採取

Aさんは結婚してこっちに越してきたので

そういうところを知らないらのです

教えてあげましたよ秘密の(当時

スポットをw

都会だと捕まえたくてもいないのかな?

俺の住んでる所は田舎なので

みんな子供の時に

捕まえに行ってましたね

話がそれました

そしてAさんと虫ハンティングw

成果はコクワガタ3匹

まぁ現実はこんなもんだよ

久しぶりに仕事が早く終わり

その時に行ったので

時間的にも早かったって言うのも

ありますね

虫除けスプレーをシューシュー

塗っていったのに

蚊に刺されたorz

O型は刺されやすいって本当?

本当久しぶりに行ったら

以前と全然違うの

ちょっとクルものがありましたよ

でもAさんは喜んでいたので

良かったと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

交通整理
お久しぶりです

家より会社にいる時間が長いうーです

こんばんわ

眠い

えーと毎度の事ですが

ネタはありませんw

ので今日はこの辺でお開きに(ぇ

というわけで今日は

日ごろのグチ?

を書こうかなと思います

グチなんて見たくないという方は

戻るなり閉じるなり

目をつぶるなりw

して下さい

もう書いてもいいですか?

よし!

まずは全国的な事を書いちゃいますね

皆様も知っての通り

ガソリンの値上げ&タバコの値上げ

上がってばっかだよ

そろそろ下げようよ

分かった

俺に貯蓄させない気だなw

今更自転車で通勤はないなぁ

会社に行く前に疲れちゃうじゃんw

タバコはね

やめた方がいいのは知ってるんだけどね

やめれないのよorz

うブログw書いてるときにも吸ってる

って事は内緒だよw

よし次は俺の身近に起きた出来事を

書いちゃうよ

朝の通勤です

家から出て5分位の所で工事しているのね

しかも去年の冬位からしてる

まぁ早く終わらせろって言いたいけどね

それは置いといて

その工事しているときにいる

交通整理係り(なんていうの?)

これがア○っていうか

その仕事で給料もらっちゃうの?

ってな感じ

どんな感じか今から書くね

3人体制でやっています

1人目は交通量の少ない所にいます

信号もないY路道路です

地元の人しか通らないです(朝は特に

でその人がいるY路のところに俺が通る時

赤い棒をほんのちょっと動かすだけです

手が足から離れるぐらい(5cmぐらい

んであと2人は交通量の多い

信号のないT字路にいます

この2人は頑張って仕事してる感じです

でもね

2人の意思の疎通が・・・

なわけよ

危うく事故になりかけた事がありました

頼むよ本当に

特に1人目の人に言いたい

その道のプロならプロらしく

1円でも会社から頂いてるならね

稼ぐって言うのは楽じゃないよ

まぁ俺もそんなに偉そうな事は

言えないんだけどね

交通整理係りの人って給料は税金からですか?

税金からだとちょっと・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

テレビが・・・
こんばんわ

以前ブログに書いたおじいさんが

入院した記事を書きました

そしておじいさん退院しました



会社には来ていません

家で療養中です

早く元気になるといいですね

そうそうボーナス出たのよ

ィェ---ィ

やったね♪

前フリはこの辺で

えーと前回書いたテレビは今回はお流れになりました

地上デジタル放送とかまだまだよく分からないので

まぁアレです

なるようになるw

その時になったら考えようというノー天気さんです

テレビ繋がりということで

俺の部屋にあるテレビのことをちょろっとね

俺のテレビは中学生だった頃にパパさんに

買ってもらったテレビです

でももう寿命(?)みたいです

まずリモコンが壊れましたね

それでテレビについてる

チャンネルかえる所と音量の所が壊れました

それでビデオを買いました

そのビデオでチャンネルは変えられるようになりました

音量はパソコン用のスピーカーを

テレビのイヤホンを刺すところに差し込んだら

パソコン用のスピーカーで調整できるようになりました

でもねココ数年で

テレビを見ていると突然

テレビの電源が落ちちゃうのorz

その数秒後に勝手に付いたり

気まぐれテレビw

になってます

たぶん接触が宜しくないと思われます

最近テレビ見てないや

テーマ:日記 - ジャンル:日記

チラシ
こんばんわ

ブログを1週間お休みしていました
仕事が・・・orz
そういうこともあるよねきっと

雨が最近よく降るね

梅雨に入ってるのかな?

皆様傘をお忘れのないように

前フリ終了

今日の本題はチラシ(寿司じゃないよw

すんごい広告チラシを見つけました

ちょっと前のだけどね

IMG_0454.jpg


http://www.ozzio.jp/

↑アフィリエイトじゃないです

なんと薄型テレビが半額なのよ

お買い得発見☆

ボーナスで買っちゃおうか検討中です

プラズマと液晶の違いが分からない

ので誰か教えてください

隠し文字に気づくかなと言ってみる

テーマ:日記 - ジャンル:日記

虫歯予防デー
こんばんっわ

無謀にもブログを増やしたうーです

今日だけで8個記事を作りました

もう眠いですorz

今日は虫歯予防デーですね

ニュースで見ました

たぶん6と4で「むし」って読めるからかな?

ということで今日は俺の歯について書きたいと思います

小学校の時は虫歯になりました

しかし高校生の時に

英語の先生がクラスの

みんなの歯を見て周りました今考えるととても変な光景だな

クラスで唯一虫歯も銀歯もなかったv

小学生以来歯医者に行ってないです

しかし俺の歯は奥歯が溶けて

物凄い小さくなってます

コレって虫歯?

でもね

全然痛くないのよ

いやたまに痛くなる時があるけど

我慢できてます

宜しければ押してください☆ミ

 

今日作ったブログはどこにもリンクしてないのね

それでも検索に引っかかるのかな?

ちょっとした疑問です

最悪「うブログw」とリンクすればおkだね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 うブログw all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
